
【これが僕からの遺書になるかもしれません…】

f:id:tomomichisaida:20170224160346j:plain

【これが僕からの遺書になるかもしれません…】

 

 

こんにちは、さいだです!

 

 

ブログ強化週間も大詰めに入り、

今回の企画で僕の決心が

固まっていることを証明するために、

 

前回の記事でお話しした通り、

あなたにとっておきの

プレゼントを用意しました。

 

 

僕が今、自分のやりたいと思ったことを

時間・場所・お金など

一切気にせずに好きなだけできているのも

 

このプレゼントに綴ってある

ある方法を使ったからです。

 

 

自ら収入の柱を作って、

収入を得るための、

食いっぱぐれないスキルも身につけて、

 

思う存分やりたい事だけを

欲求に逆らわずできているのも

この方法のおかげなんです。

 

 

今回は、僕がビジネスを始めてから

約2年間の全てを詰め込んで

あなたに継承したいと思います。

 

 

 

今回の記事の最後に

プレゼントを用意しています!

 

最後まで読んでください!

 

 

 

 

これを公開するのにはかなり勇気がいりました。

f:id:tomomichisaida:20170225154712j:plain

 

 

 

このレポートを公開するのには

本当にかなりの勇気がいりました。

 

 

なぜなら、僕がこの2年間、

人知れず努力を重ねてきた

全てを一瞬で多くの人に広めるような

行動を自らするからです。

 

 

これはケチだからとか、

器が小さいからだとかではありません。

 

 

本当に辛い思いやしんどい思いを経て

やっとの思いで

0→1を生み出すことに成功し、

 

自ら収入を得る、作る、

という貴重な体験をした

僕の生みの親のようなものです。

 

 

僕の全てはここからスタートした

と言っても過言ではありません。

 

だからこそ、これを公言するのに

とても勇気がいたんです。

 

 

でも、僕は

決死の思いで覚悟しました。

 

 

なぜなら、このブログを

読んでくださっているあなたが、

 

 

「楽に簡単に」

 

と、ビジネスの良い面だけを捉えた

胡散臭い情報も飛び交う

今のビジネス業界の中で、

 

僕という一人の人間を見定めて

僕という個人を信じてここまで

読んでくださっているからです。

 

 

本当に感謝しています!

ありがとうございます!

 

 

正直、あなたから見て怪しい世界に見えると思います。

f:id:tomomichisaida:20170225155221j:plain

 

 

 

これが僕の本音です。

 

僕がビジネスを始める頃は

今よりもっと胡散臭かったです。笑

 

 

ブランド品の数々を見にまとって、

焼肉やステーキを頰張る写真を

SNSにアップしている

エグザイル系の人たちばかりでした。

 

 

それはもう、

「この人たち、本当に仕事してるのかな?」

と思うくらいです。

 

 

どこかとっつきにくいし、

危なそうだし、

騙されるのがオチなんだろうな、

なんて当時は思ったりもしていました。

 

 

しかし、業界への確信はありました。

 

 

なんせ、これだけ言われているんだから

ネットを介したビジネスは

今後発展し続けていくんだろうなと

思っていたからです。

 

 

だからこそ、

本当に信頼できる相手を

僕は探していたんです。

 

 

2015.5.28 この日から僕の人生が変わり始めるなんて思ってもいませんでした。

 

よく、

「ビジネスを始めて人生変わりました」

なんて言っている人がいると思います。

 

結構ありきたりですよね汗 

 

 

僕の場合は 

「ビジネスを始めて人生が変わり始めた」 

 という感じです。

 

 

まだまだ変わっていません。

(と言うよりそんな簡単に変わったら

誰も苦労しないですよね笑)

 

 

具体的に何が変わっていったか。

下にまとめてみました。

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

  1. 選択肢が広がった
  2. ストレスを感じる回数が減った
  3. 自ら選ぶ習慣がついた(主体性)
  4. 1時間あたりの収入
  5. 1日あたりに使える時間

 

 

もう少し具体的に出せば

かなりあるんですが、

長くなるのでこの5つに絞ります。

 

 

 

1.選択肢が広がった。

f:id:tomomichisaida:20161221092821j:plain

 

 

 

 

前回の記事でも書きましたが

いろいろな経験をすることによって

視野が広まることはよくあります。

 

 

tomomichisaida.hatenablog.com

 

 

例に挙げているように

留学とか国際交流とかですね!

 

 

今の自分の文化や考え方とは

全然違ったものに触れると

かなり視野が広まります。

 

 

そして、インターンとかに行けば

自分が将来やりたいこととかも

見つかったりします。

 

 

セミナーにいけば、

講師の人からいい話が聞けて

なんでもできるような気になります。

 

 

でもこれって、

視野が広がっただけで

”あなたのできること”

 は増えてはいないんですよね。

 

 

前、ちょっと試してみようと思って

 

「僕の商品売ってくれる?」

 

なんて言ったらその人は

ぽかーんとした顔をしていました。

(嫌がらせではないです笑)

 

 

でも、そんなもんです。

 

 

僕がビジネスを始めてから

身についたスキルは本当に多いです。

 

 

少し書き出すと、

 

・集客スキル(お客さんを集める力)

・セールススキル(ものを売る力)

マーケティングスキル

ものを買ってもらうようにするための力)

・ライティングスキル

(文章でお客さんを集める、ものを買ってもらう力)

・デザインスキル(動画、画像を編集する力)

 

etc…

 

 

一つ一つの力量は

そんなに多くなくても

全て身につけることで、

 

 

万能な自分

=食いっぱぐれない自分

 

になることができました。

 

 

スキル=資産。

 

 

スキル=

死なない限り減っていかない

磨けば磨くほど収入が増えていく

打ち出の小槌です。

 

 

できることが増えると

見える世界も変わりました。

 

もう就活なんて困らないんだろうな、

なんてふと思ったりもします。

(就職はしませんが汗)

 

 

でも、それだけの資産を

得ることができたんです。

 

 

2.ストレスを感じる回数が減った

f:id:tomomichisaida:20170214210118j:plain

 

 

これは1の選択肢が広がったことと

少し関係があるのですが、

 

将来的な不安が一切なくなりました。

 

 

就職する選択肢もあれば、

就職しないでもいい選択肢も

持てるようになったからです。

 

 

選択肢の数=幸せ

 

 

と言われるように

やはり、自分の手の中に

そういった選択肢があると

精神的にかなり楽です。

 

 

ご飯を食べるのにも

わざわざ混んでいる店に並ばなくても

少し高くても混んでいない

お店に入ることもできます。

 

 

遅刻しそうだったり、

長距離の移動になるなら、

タクシーを使えば早く着きます。

 

満員電車にも乗る必要は一切ありません。

 

 

そんないつも感じている

ストレスはほとんど感じなくなりました。

 

 

3.自ら選ぶ習慣がついた(主体性)

f:id:tomomichisaida:20170225155654j:plain

 

 

 

これが一番

大きいんじゃないかと思います。

 

周りに合わせる必要性が

全くなくなったんです。

 

 

以前は、日常生活の中で

無意識のうちに誰かに合わすことが

多々ありました。

 

 

簡単な例を出せば、

「〇〇屋さん食べに行こ!」

と誘われた時に

 

そこに行くか行かないかの選択を

自分がするかしないかです。

 

だいたいみんな流されて

「空気を読んで」

周りに合わせていきます。

 

 

でも自分で選ぶ癖をつけると、

別に嫌な行かなくてもいい、

という考えに変わりました。

(ドライですか?笑)

 

 

なぜかというと、

ビジネスって個人でする場合、

最高意志決定は自分なんですよね。

 

 

いつ・誰と・何を・どのようにするか

は自分が決めていく。

 

 

だからこそ、

自分のやりたいようにできるんです。

 

 

これを自分で決められないと

知らないうちに誰かに合わせて

その人と同じ道を辿っていきます。

 

 

収入も、時間も、人も

あなたの周りの人から変えることは

今後できなくなっていく、

ということです。

 

 

だから、僕はいつも

自分に関することは自分で決めます。

 

やりたいことはするし

やりたくないことは

今後一切しなくていいようにします。

 

そうしていると自然に

主体性、とかも身についてきました。

 

 

このブログを読んでいるあなたも

あなたの人生の主人公はあなただ

ということに気づいたんじゃないですか?

 

やりたいようにやったらいいんですよ。

 

 

4.1時間あたりの収入

f:id:tomomichisaida:20170225155905p:plain

 

 

バイトなら時給は

900円あたりが相場ですかね?

(大阪の感覚で言っています汗)

 

新卒サラリーマンであれば

日給計算で8000円前後、

時給なら1000円程度でしょうか?

 

(もっと働いてるよという方、

怒らないでください汗)

 

 

そもそもこの時給、日給、

という概念がなくなりました。

 

 

 

正直に言うと、

1時間で5万円ほど稼ぐ日もありますし、

早ければ10分程度で1万円を稼ぐ日もあります。

 

なんなら、何もしなくても

収入が増えている日もあります。

(そういう仕組みを作っているので…)

 

※仕組みを作るまでは

楽に簡単にはいきません。

 

 

1時間で大体いくら稼ごうか

自分で決めることもできるようになりました。

 

だから、時給という概念がないです。

 

強いて言うなら

「いくら稼げるか」くらいです。

 

 

バイトをしていた頃は

居酒屋で死ぬほど働かせて
時給900円でしたが、

 

今はその1時間が900円で

売れることはまずありません。

(時間を売る感覚ではありません。)

 

なので、1時間あたりの収入は

当たり前のように増えていきました。

 

 

5.1日あたりに使える時間

f:id:tomomichisaida:20170225160039j:plain

 

これももちろん増えました。

 

今までバイトに使っていた時間を

自分の趣味や好きなことに使うことが

できるようになったからです。

 

 

旅行に行く回数も増えましたね。

しかも平日に行ったりします。

 

 

平日に有名どころの温泉旅行

とかに行くと旅館がスッカスカで

 

「本当にここ有名なの?」

とか思ったりもします。

 

 

USJも平日のお昼とかは

そんなに人がいないので

全然乗り物にも並ばなくてもいいです。

 

 

1日の時間は24時間と決まっていて

それが増えることはありませんが、

 

その24時間のうちに

あなた自身が使える時間が増えるんです。

 

 

「時間があれば、、、」

 

なんて言い訳は

言わなくてもよくなります。

本当に時間がありますから。

 

 

就職をすると、

休みの日が固定だったり

有給での休みも連続では

取れなかったりとかで

 

海外旅行に行っても即帰国、

なんてあるあるです。

 

 

僕は海外が好きで、

将来的に、色んな国に行ったり

なんなら世界一周とかしたいな

 

と思っているんですが、

そんなの夢のまた夢ですよね。

 

三日で世界は回れないです。

 

 

学生のうちはあんまり感じないですが、

(留学とか特に何ヶ月も行けるので)

 

今、半年や1年行く

海外生活で終わるのか、

 

これから先、

行きたいと思った時に

すぐ海外に行けるだけの

時間があるかでは全然違います。

 

 

僕は断然後者がいいです。

 

 

行きたいなーと思った時に行って

帰りたいなーと思った時に帰りたいです。

 

 

自分の欲求に素直になれるのは

時間・お金がある人だけです。

 

 

それ以外は自分に嘘をついて

生きていくしかないと思っています。

 

 

そうなりたい方だけ、

↓を読み進めてください。

 

 

 

「結局、何からやればいいんですか?」

f:id:tomomichisaida:20170225160314p:plain

 

 

そんな声が今にも

聞こえてきそうです。笑

 

 

長々と書きましたが、

ここまで僕のブログを

読んでくださっているあなたは、

 

僕の考え方や、理想像、

何かしら共感を得てくださって

いるんだと思います。

 

 

「やりたい事やって生きていきたい!」

 

その気持ち、大切にしてください。

本当に僕もそんなワガママな気持ちから

スタートさせました。

 

だから、

きっかけは何でも大丈夫です。

 

 

で、何からやればいいかですが、

ビジネス初心者がやるべき事は

 

 

「0→1を生み出す」

 

という事です。

 

 

何もないところから

1円でもいいから利益を生む。

 

この経験が初心者にとって

大きな対価となるんです。

 

 

自分でお客さんを集めて

自分で商品を作成して、

自分で商品を売る。

 

 

集客→商品→販売

 

この流れを自分で全てやるんです。

 

 

だから、

3日後にお金が手に入るとか、

10日後に15万円手に入るとかではないです。

 

 

そんなの0→1を

生み出してからするものです。

初心者のあなたがするものではありません。

 

 

大体長くて3ヶ月。

早い人で1ヶ月ほどで

最初の利益を生み出します。

 

 

その期間、

頑張れるのであれば

あなたには是非挑戦していただきたいです。

 

 

SNSのDMでも本当に

熱いメッセージも頂いています。

 

 

なぜか外国語系統の学部で

「自由になりたい!」

と言ってくれる

女性の方がめちゃ多いです。笑

 

 

(今の時代は男性より

女性の方が意志が強いのか…?)

 

(女性ファンが多いだけ…?)

 

 

でも、本当に嬉しい限りです。

一緒に頑張っていきましょう!

 

僕も出せるものは全て出すので。

 

 

 

さて、決断の時です。

f:id:tomomichisaida:20170225160503j:plain

 

 

 

”決断”

 

という字は

決めて断つ と書きます。

 

決めたならもうブレないでください。

ブレればブレるほど時間を要します。

 

 

言い訳もやめてください。

聞いている方が恥ずかしいです。

 

 

やるんだったらやってください。

やらない人に与える情報に

価値はありません。

 

 

1〜3ヶ月本気になってください。

 

今本気になれないと

1週間後も、2週間後も、

1ヶ月後も1年後も本気になれません。

 

 

何も変わらないまま

周りに流されていきます。

 

やりたい事やって生きるなんて

一生できません。

 

 

だから変わって欲しいんです。

あなたの理想を叶えて欲しいんです。

 

 

 

そのために今回、

プレゼントを用意しました。

 

 

僕が最初に学んだビジネスの流れと

全体像が詰まった電子書籍です。

 

 

 

f:id:tomomichisaida:20170225160612j:plain

 

STARTUP BUSINESS

 

と言って以前は有料で売っていたもので

150ページくらいあります。笑

 

 

以下のリンクから、

本気の方のみ、受け取ってください。

 

 

 

f:id:tomomichisaida:20161228160040g:plain

 

STARTUP BUSINESS の受け取りはこちらから

 

※有害なサイトに飛ぶことは

一切ありませんのでご心配なく! 

 

 

LINE@からも受け取れます!

 

簡単な質問であれば答えるので

気軽に送ってきてください!

 

「@qrk4396h」で検索!

 

 

 

f:id:tomomichisaida:20170225161131j:plain

 

 

 

それでは、書籍の中でお会いしましょう!

 

※まだブログは続きます。

次回もお楽しみに!

 

 

 

f:id:tomomichisaida:20161228160040g:plain

 

STARTUP BUSINESS の受け取りはこちらから 

 

 

※有害なサイトに飛ぶことは

一切ありませんのでご心配なく! 

 

 

f:id:tomomichisaida:20170225161413j:plain