
【ぶっちゃけます。】

ブログ強化週間

 ぶっちゃけます。

 

 

こんにちは、さいだです。

 

今日から10日間ほど

ブログ強化週間ということで

毎日一記事ずつ更新していけたらなと思います。

 

もう、ぶっちゃけていきます。笑

 

 

 

この10日間のブログでは、

過去の記事の日常での出来事を

綴った記事や、

 

tomomichisaida.hatenablog.com

 

いつもボーっと頭を休ませている時に

ふと思うことを書いてみた記事

 

tomomichisaida.hatenablog.com

 

 

のような形ではなく、

僕自身が18歳の頃から

自ら収入を生み出せるようになって、

 

ビジネスを通じてお客さんと関わったり、

自分を磨いていく中で感じた

一番大切だなと思うことを、 

 

再度多くの学生や社会人の方に

認識して欲しいと心から思っています。

 

 

内容を凝縮して、

考え方や実際のワーク、

具体的なノウハウまで

落とし込んで行きます。

 

(とっておきのプレゼントもあるので

楽しみにしておいてください!笑) 

 

 

最初に伝えておこうと思います。

 

もし、ビジネスや起業には興味が一切ない。

「私は安定した職に就くことが

生きる目的なので大丈夫です。」

 

「いやー、そんな怪しいもの

今後一切触れることも関わることもないです。」

 

と、思っている方は

もうこのページを見ないでください。

 

 

本気でこれからビジネスに

挑戦していきたい、

と思っている方にのみ発信しています。

 

 

短期間のお小遣い稼ぎが目的だったり、 

冷やかしや馬鹿にする方は、

 

心の底から邪魔だと思っているので、

2度とこのページを見ないでください。

 

と言うより、

本気で見てくださっている方に失礼です。

 

 

だから、もう右上の×を押して

いつもと同じ日常に戻ってください。

 

その方があなたも、

このブログを見てくださっている方

にとってもプラスになります。

 

 

これだけ言うのは

今日からの10日間、

僕の思いや考え方、スキルなど

本当に全てを継承しようと思うからです。

 

 

ここまで読んでまだ×ボタンを押さず

記事を読んでくださってるあなたには

本当に感謝します。

 

 

そして、これからが楽しみですね!

人生が変わる瞬間をこの10日間で

体感して頂けたらなと思います。

 

僕もそのお手伝いができたらなと思うので

取り残されないよう、ついてきてください!

 

 

序章:素性を明かします。

 

まず、ここからスタートです。

僕について書いた記事が少ないので

少し自己紹介をしていきますね!笑

 

今どういったことをしていて、

この10日間であなたが

何を得ることができるのか。

それも踏まえて話して行きます。

 

 

「いや、早くノウハウを

教えてくださいよー!笑」

 

って声が聞こえましたが、

とりあえず無視します。笑

 

多分その人はうまくいかないので。。

(後々別の記事でこの理由も説明します。)

 

 

で、今僕が何をしているのかですが、

ビジネスをしています。

 

 

「えっ。。。。」

 

って感じだと思うので

具体的に話していきますね。笑

 

 

実は、普通の大学生です…

 

僕の簡単な自己紹介ですが、

素性は普通の大学生です。笑

 

ただ、今は休学をしていて、

フリーランス(個人事業主)

という形で活動させて頂いています。

 

主にブログとSNSを使って

WEBを活用したビジネスをして

生計を立てています。

 

 

ネット上だけで完結させている訳ではなくて

実際に対面で話したり、コンサルしたり

って事もしていたりします。

 

その他も色々やっていますが、

プロフィールにも書いているので

省略しますね!

 

 

趣味は旅行で色んなところへ行って

今までにしたことのないような

未知の経験をしたり、

 

服も好きで、月1回は季節ものを

爆買いするようにしています。

(気晴らしというか何というか。笑)

 

あと、コーヒーが好きで

カフェで1日ゆっくりする事が多いですね。

 

 

なぜ、ビジネスをしているのか、

というところですが、

恐らく2、3章目で話すと思います。

 

なのでここでは信念というか、

一番大切にしていることだけ

話しておきますね。

 

 

それは…

 

「欲求に素直に、好きな事だけして生きる。」

 

f:id:tomomichisaida:20170213180144j:plain

 

 

欲しいと思った物は欲しいし

行きたいと思ったところには行きたいし、

食べたい物は食べたいし、

やりたい事は全部やりたい。

 

誰もが羨ましがる、

面白い人生にしたい。

 

そう思っています。

 

 

やりたい事ができない人生は

絶対嫌だ!!

 

 

と思っているからこそ、

就職する事は考えていませんし、

大学も休学しました。笑

(最初は両立していましたが。)

 

 

この考えに少しでも

共感して頂けるのであれば、

この10日間の記事は

 

あなたの人生にとって

プラスになるのではないかなと思います。

 

 

これくらいで

どんな人かご理解頂けましたか?笑

 

まぁ気になる人は

会ってみたらわかります。

 

 

そして、

この10日間の記事では、

 

  • 今の20代の人が知っておくべき知識
  • レールに乗っかった先の未来
  • 僕がビジネスを始めた経緯
  • 僕が最初に取り組んだビジネスについて
  • 収益後あなたが得ることのできる未来
  • うまくいく人とうまくいかない人の差
  • 好きな事をやって生きる方法

 

を暴露していきたいなと思います。

なんども言いますが、ぶっちゃけます。笑

 

お楽しみに!

 

 

最後に…

 

最近は実際に直接会って

教えたりする事が多くて、

 

会ったら絶対、

「ずっと笑ってましたね笑笑」

って最後に言われます。笑

 

いじったりする事が好きなので

いじられたい人はぜひ!

 

↓ ↓ ↓

 無料相談お申し込み

- Life is ColorfuL 個人で稼ぐ力を身に付けて、好きな事を思う存分楽しむ生活へ

 

 

そして、もし今回の記事で実際に

今困っていることがあるということであれば

僕に直接コンタクトをとって頂きたいです。

 

 

そういった無料相談も行っているので、

上記のリンクからお申し込みいただければ

僕と直接コンタクトを取れます。 

 

多くの反応をお待ちしていますので、

あなたも何かを感じたのであれば

連絡を気軽にくださいね!

 

 

まずはアクションを起こすところからです。

 今すぐにできる人とできない人では

今後の展開が大きく違ってきますしね!

 

 

では、今日のところはこの辺りで!

また次回お会いしましょう。