
なぜ偏差値50・何をやっても平均点、週5バイトの量産型大学生でも1日1時間で月収20〜50万円を稼ぐことができているのか。

無料相談

f:id:tomomichisaida:20161228141516j:plain

 

 

 

『はい、ぜひ知りたいです!

待ちきれないです!』

 

というあなたは今すぐ

こちら↓からご連絡ください。

連絡を頂ければすぐに真相を明かします。

 

f:id:tomomichisaida:20161228164204p:plain

f:id:tomomichisaida:20161228160040g:plain

f:id:tomomichisaida:20161228160228j:plain

f:id:tomomichisaida:20161228164510p:plain

 

*僕と会ったところでお金は発生しません。

完全無料で相談をお受けします。

大阪のカフェでお話を伺いますので

カフェ代のみお持ちいただければ結構です。

 

 

ところで、あなたは一体…?

 

 申し遅れました!

 

大阪在住の現在20歳、

関西外国語大学(休学中)の

齊田 智理(さいだともみち)と申します!

 

f:id:tomomichisaida:20160823233455j:plain

 

18歳の頃から本格的に

ネットビジネスを始め、

これから必要とされている

個人で稼ぐ力をつけ、

 

身につけたWEBマーケティング

セールスライティングの

2つのスキルを活用しながら

 

毎月約30,0000円以上の売り上げを立てて、

同世代の仲間と一緒に楽しみつつ

切磋琢磨しながら生活をしております。

 

 

難しそうな事をされているんですね…

 

そんな声が聞こえてきました。笑

 

僕も最初、

ネットを使って難しいことを

やるのかなと思ったのですが、

 

高校卒業時の偏差値50代、

単純作業のバイトでも要領が悪く、

店長に怒られ続け、

 

熱中できるものがなくて

つまらない毎日を送り、  

 

毎日6時間以上のシフト週5日の

ブラックバイトで働きながら、

の僕にも3ヶ月でできた事なので

 

大学に行けるほどの

勉強力、情報処理能力、理解力、

時間が僕よりあるあなたになら

 

3ヶ月程度で今のあなたの収入の

5倍以上稼ぐ事ができないわけがありません。 

 

 

今では関西で1000人近くの

同世代の人たちが97.3%の確率で

月収5万〜50万以上稼ぐことに

成功している方法になります。

 

長ったらしく多くは語りません。

本当に今あなたが動き出すために

必要なことだけを

簡潔に書いていこうと思います。

 

 

僕からあなたへ”気づき”のプレゼントです。

 

まずはこちらをご覧ください!

 


堀江貴文(ホリエモン)伝説のスピーチ ー近畿大学卒業式ー

 

この動画は堀江貴文さんの

近大卒業式でのスピーチ動画です。

 

堀江さんは現在宇宙開発やアプリ開発など

日本最先端の事業をやっておられる

実業家の1人です。

 

こちらの動画は確実に見てください。

 

「めんどくさいから見ねーよ。」

そう思われた方には

お伝えすることは何もありません。

 

今すぐ、こちらの画面を閉じて、

バイトに行ってください。

 

 

堀江さんが言っているように

これから今までのようにレールはなく、

自分で主体的に何か行動していかないと

確実に”普通の生活”は送れなくなります。

 

 

言われたことだけをやり続ける

そんなことだけをしていると

必ず居場所がなくなることを示唆しています。

 

 

「とりあえず就職したところで

そんなものを40年以上毎日

働き続けることなんて簡単じゃない。」

 

 

我慢し続け毎日働き

週2回程度の休みに少ない給料の中

商品の値段を気にしながら

 

安いファストファッションの服を買い

安い軽自動車で安いレストランに行く。

 

そんな安い人生で満足ですか?

まだなんとかなるなんて

思っていませんか?

 

 

残酷な表向き”資本主義”の日本

 

資本主義とは

人に価値を与えた分だけ

収入を得ることでき、

個人も国全体も豊かになる、

 

という日本という国で

決まっている1つのルールです。

 

つまり、頑張って努力して

何かしら、人に貢献した人が

それ分の収入を得られるということです。

 

しかし、この仕組みを

おかしくさせているのが、

「会社に勤める」

という働き方です。

 

今、サラリーマンの平均年収は

400万円を切ろうとしています。

 

新卒の場合、月収でいうと

月20万円以下がほとんどです。

 

 

一人暮らししている事を前提で

少し計算してみましょう。  

 

 

家賃 50000円

光熱費 10000円

食費 40000円

娯楽費 30000円

携帯代 10000円

国民年金 約20000円

健康保険 約20000円

 

ーーーーーーーーーー

合計18万円ほどになります。 

 

これは最低限生きていくのに

必要な額のみを見積もっていますが、

 

ここから車に乗ったり

奨学金の返済をしようと思うと

 

車なら自動車税自賠責

保険、ガソリン代、ローン代で

プラス40000円というところです。

 

奨学金なら月3万円借りていたとして

返済は月1万円〜です。

 

全部で固定費

250,000円にもなります。

 

もうお気づきですか?

必然的にあなたは

食べていけなくなるのです。

 

 

あなたの初任給はこれくらいありそうですか?

 

先ほど伝えた通り、

新卒の場合の初任給では

到底食べていけない

ケースがほとんどです。

 

「新卒の社会人=自立する」

が普通だった時代は

とうの昔に過ぎ去っています。

 

無論、新卒の入りたての

未経験のあなたでは

到底稼ぐことができないでしょう。

 

いつまで経っても

自立しようにも自立することが

できない状況が続くのです。

 

 

僕は社会人の方と

お話しする機会が多く、

 

多くの生の声を

聞いているので言いますが、

あなたが思っている

100倍甘い世界ではありません。

 

でも、こんな生活したくないですか?

 

  • 年一回フラッと海外旅行に行く。
  • 彼女や彼氏に欲しがっていたモノをプレゼントする。
  • 大企業が欲しがる人材になり好きな大企業に就職する。
  • 会社に勤めた後、独立する。
  • 時間やお金に縛られない生活を死ぬまで送る。
  • 好きな事をして生きて行く。
  • 親孝行を心ゆくまで行う。
  • 欲しかったオシャレな服を買いあさる
  • 美味しいものも食べまくる

 

f:id:tomomichisaida:20161228162012j:plain

(上4つがフィリピンに行った時の写真、

下4つが台湾に行った時の写真です!)

 

f:id:tomomichisaida:20161228162112j:plain

(月1欲しいものを爆買いします。笑)

 

f:id:tomomichisaida:20161228162756j:plain

(上2枚は叙々苑、下2枚はきっしゃん)

 

多分この記事を見ている方の

90%以上はこんな生活を

してみたいと思います。

 

ですが、はっきりと言います。

このままの状態のあなたでは

到底、無理でしょう。

 

無理というか無理だと

気づいているんじゃないですか?

 

確かに、一つの収入源だけだと

無理でしょう。

 

どんな大企業に勤めても、

トップの1%の人間でも

 

月100万程度しか

サラリーマンでは

稼ぐことができません。

 

正直これからサラリーマンでは

40歳になっても月収30万も

稼ぐことができなくなっていきます。

 

僕の父親は50歳になった時

相応の収入が得られず

家族を養うためにコンビニの

アルバイトをしていました。

 

 

なぜこんなことが起こっているのか?

 

日本経済が衰退しているからです。 

 

そもそも企業から貰える給料が減り、

副業をしようとアルバイトを探しても、

 

今の時代AI,ロボットが急速に発達し、

接客業、受付、シェフ、配達員、

タクシー運転手工場作業員、ネイリスト・・・

 

今ある職業の半分以上が

ロボットに取られていきます。

 

↓ ↓ ↓

gendai.ismedia.jp

 

この記事を見てヤバイと感じた方は

今すぐ下のフォームをクリックしてください。

 

 

 

 

僕は今後確実に生き残るためのスキルを

本当にやばくなる時代が来る前に

 

あなたにつけていただきたく、

このように無料相談

という形を取っています。

 

 

あなたが生活に困り果て

仕事先がなくなる前に

今から収入を得ながら学びたいと思うなら

今すぐお申し込みください。

 

f:id:tomomichisaida:20161228164204p:plain

f:id:tomomichisaida:20161228160040g:plain

f:id:tomomichisaida:20161228160228j:plain

f:id:tomomichisaida:20161228164510p:plain

 

 

 


この手紙を読んでいるアナタは
こんな残酷な生活を望んでいるはずがありません。


自由に生きることに120%フォーカスし
嫌な事は断固否定し、自分が納得できて
本当にやりたい事だけをやる、

自分の楽しいライフスタイルのみを

何よりも優先順位に持ち、

その他の事は基本的に無視!!


好きな事だけをやり、1日1時間だけで
自分の趣味を発信することで

月収20〜50万円以上を稼ぎ、

 

自分の趣味や好きな事を
飽きるほどほど謳歌する!

 

f:id:tomomichisaida:20161215082318j:plain

 

 

そういう生活を

真に望んでいるはずです。

 

もしそうであれば、

ほんの少しだけ勇気を振り絞って、
一歩だけ踏み出してみてください。



他の学生とは比べ物にならないほどの

贅沢なライフスタイルを

一度アナタ自信が体験してください。


きっと、あなたのこれからの人生が
全て変わってしまう事をお約束します。

 


 『でも、具体的に何するの?』 

 

 気になりますよね。

 

そこで僕が包み隠さず何もかも

お話しするために対面でお話しします。

 

場所は大阪でやりたいと思うので

将来、

  • 「今の自分を変えていきたい」
  • 「つまらない生活から脱出したい」
  • 「自由気ままな生活をしたい」
  • 「お金を稼いで好きなものを買いたい」
  • バイトを辞めたい」
  • 「好きなことを好きなだけしたい」

  

そう思う方はお会いしましょう。

 

f:id:tomomichisaida:20161228164204p:plain

f:id:tomomichisaida:20161228160040g:plain

f:id:tomomichisaida:20161228160228j:plain

f:id:tomomichisaida:20161228164510p:plain



[1]
ボタンをクリックすると申し込みフォームに

飛べるのでそこでメールアドレスと

LINE IDを間違いなく入力してください。
  
[2]
入力して送信すると私から1日以内にメール

もしくはLINEさせていただくので、

しばらくお待ちください。
  
[3]連絡を取り合い、そこで実際に

無料相談する日程を決めていきます。

 

また、今回の無料相談は
梅田付近のカフェにて

1~2時間程度を予定しています。  

 

まずは、あなたの望む理想像であったり、

今の現状や理想の未来を聞かせてください。

 

*僕と会ってもお金は発生しません。

カフェでゆっくりとお話ししたいので

カフェ代だけお持ちください。

 

 

…あなたへのメリットはあるんでしょうか?

 

仕事とは、人と関わり、

教え、協力して成し遂げる。

そういうものです。

 

僕はいろんな方と関わっていく環境で、

ただ一人でコツコツやるのではなく

人と関わり、お互い高めあいながら

収入を得る事の楽しさを知りました。

 

なので、今回の無料相談会にて

僕自身の稼ぎ方を教えて、

月10-30万円程度を稼ぐ力のある

実力者になったあなたと

 

将来的に仕事ができたらいいな

と思っています。

 

「僕と一緒に仕事がしたい!

僕と本当にやりたい事を

思い切りやりたい!」

 

と、思ってくれる様な人に

巡り合えたらいいな。

 

 

そして、ある程度の収入を得た際には

一緒に楽しく旅行にでも行けるような

友達以上に深い関係の

仲間ができればいいなと思い、

 

無料相談会を開催し

僕の稼ぎ方を伝授する事を決断したのです。

 

 

 

うまくいかないルートをわざわざ通る日本人。

 

多くの日本人は

上手くいくはずのない人を模範例にして、

上手くいかないルートを通って

人生を終えて行きます。

 

日本は先進国のはずなのに、

世界の幸福度ランキングでは53位です。

先進国の中では下から数えて3番目です。

 

その原因は僕たちの先を走る大人達が

自分の本当にやりたかった事も出来ず、

目標もなく、本気になれない日々を過ごし、

 

死んだ目をして

ただただ与えられたものをこなし、

生活に必要な最低限の収入を得て、

 

自分は大した事もしていないクセに

会社や上司の愚痴、不平不満を口にして

周りの人も不幸にしながら死んでいく。

 

欲しいものも買えず、

スマホの画面越しにカタログを見るだけ。

 

大切な人へのプレゼントも

予算の少なくロクなものも渡せない。

 

家族との時間も作れず

奥さんには愛想を尽かされてしまい

肩身の狭い思いをしながら生活する。

 

そんな、幸せになれない、

幸せになれるはずのないルートを

通っていくのです。

 

 

人生一度きり、残りの人生で今が一番若い。

 

「自分のビジネス」を持つのに、 

難しい知識は特に必要ありません。 

 

最低限必要な知識を学び、

あとは行動するだけなんです。

 

ぜひ今、僕と一緒に

一歩踏み出してみませんか?

  

僕はたまたま必要な知識を

手に入れることができましたし、

人生への大きな危機感を感じていたので

行動することができました。

 

 

そして、今では

毎日やりたいことだけをやって、

充実した日々を過ごすことができています。

 

圧倒的な、

経済的・時間的・精神的自由

を手に入れたのです。

 

 

あなたが本気で

僕の考えに共感してくれるなら、

僕は出し惜しみはしません。

 

個人で収入を得る

2つのスキルを使ったビジネスを中心に

あらゆる知識を僕は

今回の無料相談会でお教えします。

 

 

あなたが例え、

『ネットで本当に儲かるの?自由になれるの?』

と思っていたとしても、

 

それを確信レベルまで

導くための知識をお伝えします。

 

 

もう多くは語りません。

5名限定です。

 

僕は本気であなたと

向き合いたいと思っています。

お早めにお申し込みください。

 

f:id:tomomichisaida:20161228164204p:plain

f:id:tomomichisaida:20161228160040g:plain

f:id:tomomichisaida:20161228160228j:plain

f:id:tomomichisaida:20161228164510p:plain

 

 

それでは、あなたと近々お会いして

一度お話が出来る事を、

 

また、叶うなら一緒に仕事や

インパクトのある事を出来る事を、

心より、楽しみにています!

 

 

齊田 智理