【面白いことを聞いてみました】

f:id:tomomichisaida:20170214212231j:plain

【面白いことを聞いてみました】

 

こんにちは!さいだです。

 

昨日の分を更新しますね汗

(10日連続じゃなねぇじゃん

って声は受け付けません笑)

 

 

今日は色々TwitterのDMとかで

声をいただいた事を元に

悩みを解決できるような

記事にできたらなと思います。

 

 

アンケートやDMでご協力頂いた方々

ありがとうございます!

(20代前半の社会人方や大学生の方々)

 

 

まだまだ受付中なので、

よかったらDMくださいね!

 

その場で答えられそうなら

すぐ返信するので!

 

 

質問の中で色々聞いたんですが、

一つ答えに行き着いたので

それをお話しできたらなと思います。

 

続きを読む

【遂に正体を明かします。】

f:id:tomomichisaida:20170217173453j:plain

【遂に正体を明かします。】

 

 

こんにちは!さいだです!

 

 

今日は前回の記事でお話しした通り、

僕が今に至るまでの経緯を

お話ししたいなと思います。

 

 

記事でちらほら書いていたつもりですが、

ブログを見てくださっている方から

 

「さいださんの経緯を聞きたいです!」

 

というリクエストがきたので

今回はそれについて書きますね!笑

 

本当に毎回見てくださっている方、

ありがとうございます!

 

 

ツイッターのDMとかで言ってくだされば

全然リクエストにお応えするので

気軽に送ってくださいね!

 

 

では、今日は僕の正体をぶっちゃけます!笑

 

続きを読む

【ぶっちゃけすぎて怒られそうです。】

f:id:tomomichisaida:20170215233905j:plain

ぶっちゃけすぎて怒られそうです。

 

こんにちは!さいだです!

 
 
ぶっちゃけブログ三日目ですね。
前回の記事は見ていただけましたか?
ツイッターでDMを頂いて、
 
「今の現状が知れてよかったです!」
なんて声が聞けてすごく嬉しかったです。笑
 
 
なぜ個人で稼ぐ必要があるのか、
 
まだ見られていない方はどうぞ↓
 
今日もまた色々
ぶっちゃけていくんですが、
 
昨日の最後に言った通り、
大分反社会的な事を言っていきます。
 
そろそろ誰かに怒られそうなんですが、
でも素直に思うことなので書いていきます。
 
 
なぜ、反社会的なのかというと、
そもそも、ビジネスだったり、
 
起業だったりをしている人は
日本の人口の2割だと
言われているからです。
 
 
完全少数派ですよね。笑
 
 
 
だから「世間」の考え方からは
ずれて、反社会的になるわけです。
 
世間で”常識”というものは
僕たち事業主にとっては
”非常識”になるんです。
 
では、今日もぶっちゃけます。笑