
【ぶっちゃけすぎて怒られそうです。】

ブログ強化週間

f:id:tomomichisaida:20170215233905j:plain

ぶっちゃけすぎて怒られそうです。

 

こんにちは!さいだです!

 
 
ぶっちゃけブログ三日目ですね。
前回の記事は見ていただけましたか?
ツイッターでDMを頂いて、
 
「今の現状が知れてよかったです!」
なんて声が聞けてすごく嬉しかったです。笑
 
 
なぜ個人で稼ぐ必要があるのか、
 
まだ見られていない方はどうぞ↓
 
今日もまた色々
ぶっちゃけていくんですが、
 
昨日の最後に言った通り、
大分反社会的な事を言っていきます。
 
そろそろ誰かに怒られそうなんですが、
でも素直に思うことなので書いていきます。
 
 
なぜ、反社会的なのかというと、
そもそも、ビジネスだったり、
 
起業だったりをしている人は
日本の人口の2割だと
言われているからです。
 
 
完全少数派ですよね。笑
 
 
 
だから「世間」の考え方からは
ずれて、反社会的になるわけです。
 
世間で”常識”というものは
僕たち事業主にとっては
”非常識”になるんです。
 
では、今日もぶっちゃけます。笑
 

【食後には絶対見ないでください。吐きます。】

ブログ強化週間

 f:id:tomomichisaida:20170214204826p:plain

 【食後には絶対見ないでください。吐きます。】

 

こんにちは、さいだです!

  

昨日から10日間のブログ強化週間を始めて

今日が2記事目の投稿です。

 

 

昨日の記事では

色々とぶっちゃけるぞっていう

意気込みを語りましたが、

 

今日はそのぶっちゃけの第一弾だと

思ってもらえたらなと思います!

 

 

もうとりあえずぶっちゃけてます。笑

ご飯を食べた後なら吐くくらいの勢いです。

(汚い表現すみません汗)

 

 

でも、

知らないと損するよ って内容です。

 

みんな知らずに20代前半を終えていく、

もしくは知っていても耳を塞いで

知らなかったことにしていくものです。

 

 

この記事を読んだ後に

「今気づけてよかった…」

と思ってもらえればなと。

 

 

覚悟はできていますか?

 

 

ということで、

今回の内容に入っていきます。

 

 

続きを読む

【ぶっちゃけます。】

ブログ強化週間

 ぶっちゃけます。

 

 

こんにちは、さいだです。

 

今日から10日間ほど

ブログ強化週間ということで

毎日一記事ずつ更新していけたらなと思います。

 

もう、ぶっちゃけていきます。笑

 

続きを読む